#いい推しの日

オタチへの想い

11月4日は「いい推しの日」だそうですね。
「1104」=「いいおし」というのは、日本人らしい語呂合わせです。

というわけで、推しであるオタチの画像を選りすぐりました。

すべて当ブログで記事にしたものばかりです。

投稿後、こっちも推しておけばよかったと思ったので、こっそり追加しておきます。

【ポケモン公式】童謡「やまのおんがくか」-ポケモン Kids TV【こどものうた】
ポケモンたちが登場する「やまのおんがくか」の動画だよ! いろいろな楽器とポケモンが登場するよ! みんなもいっしょに歌ってみてね! =やまのおんがくか=わたしゃ おんがくか やまの こりすじょうずに バイオリン ひいてみましょうキュキュ キュ...

この動画は3分もないので、本当に騙されたと思って見てください。
オタチや他のポケモンの可愛さが全開です!

それでは皆様、良い推しライフを!