#いい推しの日2022

オタチへの想い

また今年も心の準備ができないまま「いい推しの日」を迎えてしまった母です。
書きかけの記事がドラフト状態で残っており更新もままならなかったのですが、しっかりと推し活はしておりました。
過去の推しの日記事は以下をご覧ください。

なお、昨年アップした画像は、2016年の映画
「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」
のオタチであることが判明しました。

こちらも、近々記事にしたいと思っています。

推し活ゲーム編

昨年の推しの日の後、ポケモンBDSPが発売されてクリア後にオタチが出てきました。

今年も今月に最新作が出ますが、未だオタチ情報は出ておらず、キノガッサが当確した父以外はやきもきしております。楽しいプレイ日記を書けることを願っています。

推し活グッズ編

今年もオタチグッズは何かと手に入れていました。

ダイソーのウエットシートは今でも行くたびに購入しています。色々使えて重宝しています。

オタチのためにゲットしてきましたが、残念ながら今年は地元のラジオ体操がありませんでした。
来年は参加したい!そしてオタチもまた出てきてほしい!

3DSでダウンロードができなくなる前に購入したポケットモンスター金。

最初に出てきたオタチをゲットできないという仕様に苦しめられる娘でしたが、ゲットしたオタチをウルトラサンに移動して楽しんでいるようです。

その後の大ニュースであまり目立ちませんでしたが、オタチのコインも父がオークションサイトで落札してくれました。昔のアイテムを放出してくれる方に感謝です。

オタチ&オオタチのペンも有難く買って使わせてもらっております。
シャツの柄流用とはいえ、グッズを作ってくれるのは嬉しいです。

そして忘れてはいけないのは、Pokémon fit再販でゲットしたクリタチタチ。
毎晩添い寝しては娘に投げられる日々を送っていますが、タタチともども元気です。

推し活グッズ番外編

これは別記事として書きかけてあるのですが、今年はオオタチの方で素晴らしいアイテムが発売されました。

思い立ったが吉日とばかりに私と娘の分2匹お迎えしたのですが、今でも一緒に添い寝しています。

このオオタチ、本当に手触りが良くて気持ちいいのです。抱き枕にすると凄く幸せな感情が沸いてきます。本当です。
同じことを考えた人が多かったようで即完売してしまったので、絶対再販すべきと思っています。
あの手触り、みなさんに味わってほしいです…!

今年の推し活はこんな感じでした。
次はまず新作のポケモンSVでオタチと戯れることができるか、そこが気になるポイントですね!

皆様、良い推しライフを!