「帰ってきた名探偵ピカチュウ」にオタチが出ているらしい

帰ってきた名探偵ピカチュウ

※この記事は、仕事に忙殺されてブログ更新できないー!と騒いでいる母の代わりに娘が作成したエントリーになります。コピペしているのは母だけど。変なところは原文ママというやつです。

母

この間発売した「帰ってきた名探偵ピカチュウ」にオタチが出たらしい

娘

まじ!?かわないと!

母

早く見たいね。近くに行くと「オタチ」と言ってくれるらしい

娘

まじかわいい!はやくほしい!

母

でもまさか、SVに続いて連続でオタチがくるとはね。

娘

ねー。まあ、うれしいからいいんだけど。
まだかっていないので、わくわくしています。

娘

というわけで、帰ってきた名探偵ピカチュウを買う旅に出ます!

母

そんなに大げさかなあ。

というわけで、感想は次回にします。

トップページ
『帰ってきた 名探偵ピカチュウ』公式サイト。2023年10月6日(金)発売!