8/10追記:碧の仮面は9/13(水)発売!オタチ新情報!

スカーレット・バイオレット

今回はちゃんとリアタイしました、ポケモンプレゼンツ!
明日の仕事は気にしない!

【公式】『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』3rd Trailer
Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター スカーレット』『ポケットモンスター バイオレット』の有料追加コンテンツ『ゼロの秘宝』発売中!ついに「前編・碧の仮面」は2023年9月13日(水)に配信が決定!「後編・藍の円盤」は20...

8/19更新:ポケモンプレゼンツの動画が削除されてしまったので、3rd Trailerの動画に差し替えました

絶対碧の仮面の発売日情報があるに違いないと期待していたのですが、やっぱり出ましたね。
ミュウツーのイベント後になると予想していたのですが、ちょっと早い9/13でした。

母

でも正直、遊べるのは早い方がいい

しかし思いっきり平日なので悩ましいところではあります。その週末が連休だから頑張らないとですね。

ところで、今回もオタチが出るかどうか半分くらいしか期待していなかったのですが、たくさん出てきました!

なんとオタチが昼寝しています。

こんな無防備な姿を見ることができるなんて、幸せすぎます!
手前の伸び切ったアーボも可愛いです!

そして写真を自撮りできる機能のところでまた出現!

尻尾で立って愛嬌たっぷり!

こんな風にオタチを観察することができるなんて、嬉しくて仕方ありません!

あと1ヶ月ちょっと、これのために頑張らないと!

8/10追記:またも公式が…

なんと今回も公式が「ロトりぼう」の項目でオタチのスクリーンショットを載せています!

キタカミの里で広がる遊び体験!|『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』公式サイト
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』での冒険をより長く、より深く楽しめる、有料追加コンテンツ『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』2月28日(火)より、ニンテンドーeショップなどで好評発売中!

碧の仮面のスタッフはオタチ推しということで私の中では決まりました。後は座して待つだけです!