【疑問】オタチが剣盾に来てくれる可能性について。

ソード・シールド

正直、そろそろ気になってきているのです。
剣盾のDLCで復活するポケモンにオタチが含まれているかどうか。

こればかりは情報を待つしかないのですが、娘ともどもオタチにダイマックスしてほしいなと思っています。

娘作「ダイマックスオタチを迎え討つピカチュウとイーブイ」

しかし、ちょっと懐疑的な人もいます。

父

最近オタチ優遇され気味だから、逆に来ないんじゃない?

母

優遇って?

父

ここに来てアニメでゲットされてるし、GOのおこうイベントで大量発生したし

母

……確かにおこうイベントはオタチ祭りで幸せだったし、ガラル地方のポケモンにいきなり混ぜられたこともあったね……

↓混ぜられた例

父

ま、キノは来ないと思うんで低みの見物

母

キノさんも、オタチも来てほしいよね

というわけで、祈るしかありませんが、まずは情報を待ちたいと思います。