【朗報】新無印47話のおかげで新雑コラ誕生。

アニポケ

2020年11月27日に放映された新無印47話。
我が家は所用があり遅れて視聴したのですが、12話ぶりにサクラギパークの面々が登場し、オタチもちゃんと出てきたので歓喜していました。

ご飯(ポケモンフード)を見て喜ぶオタチとホシガリス(47話の主役)。
オタチが腕を上げているシーンは珍しいですよね。

だんだん増えてくるポケモン、そして美味しそうにもぐもぐするオタチ。
ほっこりする光景ですね。
以前のように飢えて食べ物を取り合う展開ではないので安心です。

そしてこの画像を見ながら母は思いつきました。
これは……使える……!

オタチとカレーを食べたかった系雑コラの新作できました!

これはこれで、結構雰囲気出てませんか?(自画自賛)

ちなみに47話本編は、ゴウのために食いしん坊ホシガリスが大食い選手権を頑張る話です。
こちらもほっこりするので、未視聴の方は是非観てみてください!